出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

お正月休み終了。ブログ再開!

 

 

 

本日からブログ再開します ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

喪中につき新年のご挨拶は

失礼させていただきます m(._.)m

 

 

昨年の8月末、ブログデビューして

私が想像していた以上に

たくさんの方々にこのブログを読んで頂いて

驚きと嬉しさと感謝でいっぱいです。

日記すらまともに続かない私ですが

たまにお休みしながらも

今までブログを続けてこれたのは

私のブログを読んでくださる方々が

いらっしゃるからです。

読者の皆さまには心から感謝しております。

ありがとうごさいました m(._.)m

 

今年もたくさんの方々に読んで頂けるような

ブログが書けるように精進します。

 

 

今日は新年1本目のブログなので

今年の目標や挑戦したいことを書きます。

 

【目標 その①】

Googleアドセンス

今年中にGoogleアドセンスの審査に挑戦したいです。

ただ、今のこのブログでは審査に合格するとは思えないので、しっかり対策をして一発合格を目指して挑戦したいと思っています。

具体的にいつ審査に挑戦するかは未定ですがブログで経過報告をします。

 

【目標 その②】

リングフィットアドベンチャー

弛んだ体を引き締めるべくリングフィットアドベンチャーでの筋トレに本気で取り組みたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

以前のブログで体組成計で測定だけしてそのままになってますが、実はブログをお休みしている間にリングフィットアドベンチャーを開始して今のところ毎日続けています (^^)

 

☆*:.。. 以前のブログはこちら .。.:*☆

hamuyashiki.hatenablog.com

 

リングフィットアドベンチャー初日の感想がこちら。

 

初日はこんな調子でしたが毎日楽しく続けています。

なかなかキツイけどがんばりたいです(๑و•̀ω•́)و 

こちらも定期的にブログで経過報告をします。

 

【目標 その③】

料理の腕を上げる

1週間〜10日に1回 ブログ・twitterInstagramに夜ごはん画像を載せていますが、同じような料理の繰り返しだなぁ…と毎回思っています。

同じ料理を作るのが楽なのでつい…(⌒-⌒; )

今年は今まで作ったことのない料理にチャレンジしてレパートリーを増やしたいです。

 

【目標 その④】

美しくなりたい

これは今年に限らず、私にとって永遠の目標であり挑戦し続けることです。

スキンケア・ボディケア・ヘアケア・メイク・ファッションセンス などなど…これからも引き続き勉強や研究をして美しくなりたいです。

外見だけではなく内面も美しくなりたいです。

素敵な大人の女性になりたいと思ってはいますが、これは性格の問題なのでなかなか難しいです。

日頃 私のツイートをご覧になっている方はご存知だと思いますが、私は性格が悪いですw意地悪BBAなのですw 

自分の性格を変えることは難しいですが、今年こそは、今よりほんのちょっとでもいいから内面の美しい女性になりたいものです。

 

【目標 その⑤】

羊毛フェルトモビール作り

昨年 羊毛フェルトクリスマスリースを作って完成後は「しばらく羊毛フェルトしたくなーい (›´ω`‹ ) ゲッソリ」って気分でしたが、最近ほんのちょっとだけ羊毛フェルト気分になってきました。

 

☆*:.。. クリスマスリースブログはこちら .。.:*☆ 

hamuyashiki.hatenablog.com

 

以前から羊毛フェルトモビールを作りたいと思っていたので、クリスマスリースの材料を購入した時にモビールの材料も購入しています。

時間がある時に羊毛フェルトモビール作りをしたいと思います。

時間は自分で作るものなんですけどね… まぁそのうち。

 

【目標 その⑥】

早寝早起き

普通の主婦の方ならこのくらい当たり前にできていると思いますが、私は全くできていません。基本 夜型人間の私にはとても難しいことなのですw

前々から朝型の生活に切り替えなければ…と思っていますがなかなか実行できずにいます。

すでに年が明けて数日経ってますが今のところは夜型続行中です。

理想は『起床→午前中に家事→午後から夕方までブログやその他の趣味や遊び→夜ごはんの準備→夫が帰ってきたら夜ごはん開始→片付け→お風呂→毛深い愛しい子供達(ハムスター)のお世話→寝る』ですが、理想と現実は全然違います…

この『早寝早起き』が私にとっては1番難しい今年の目標になりそうですw

 

 

頭の中で思いつくままに

6個も今年の目標を書いてみましたが

このうち何個達成できるのか…

もしかしたら1個も達成できないまま

2020年が終わってしまうかもしれませんw

私はそんなに根性のある人間ではないし

自分に甘いので…www

Googleアドセンス

【リングフィットアドベンチャー

目標を達成したい気持ちが強いですが

それ以外は ボチボチ・ユルユル な

軽い気持ちで取り組むと思います(^^)

じゃあ6個も書くなよ!なんて言わないでねwww

 

 

最後になりましたが、

読者の皆さま 

今年も『出不精主婦はむやしきの日常』と

私こと[はむやしき]を

よろしくお願い致します m(._.)m

 

f:id:hamuyashiki:20200105045104j:image

 

 

はむやしき (o´3`o)ブチュ♡♡♡