出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアの見直しから約3ヶ月。今のスキンケアは?

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 年明け早々 スキンケアの見直しをして 現在 どのようなスキンケアをしているのかを 今日は書きたいと思います。 現在は下の画像の 配合成分に注目して選んだコスメ たちの中から その日の体調・肌状態・メイクの有無などを 考慮…

はむやしき飯。その43

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 今回は3月6日から3月23日までの 夜ごはん記録 です (๑´罒`๑) notインスタ映え な はむやしき飯 その43 はじまり、はじまり〜 最近の夜ごはん・豆腐鉄板・無限キャベツ・中華風野菜スープ・海草サラダたまには肉無し。 #はむ…

頭皮マッサージブラシにハマる日々

最近 頭皮マッサージブラシ にハマってます。 数年前からwebや雑誌などでは 話題になっていたので もうすでに使用されてる方も 多いかもしれないですね。 我が家では Amazonで購入した 2つの頭皮マッサージブラシを使っています。 【A】エトヴォス リラク…

はむやしき飯。その42

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 今回は2月11日から3月5日までの 夜ごはん記録 です (๑´罒`๑) notインスタ映え な はむやしき飯 その42 はじまり、はじまり〜 最近の夜ごはん・豚ロースと玉ねぎのにんにく醤油焼き・豆苗のおひたし・お味噌汁・海草サラダ #…