出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【最終回】レチノールとハイドロキノンでスキンケア・その7

『レチノールとハイドロキノンでスキンケア』 毛穴・たるみ・シワ・シミ 撲滅大作戦 を開始して3ヶ月が経ちましたので ここで一旦終了しまーす ∩(´∀`)∩♪ 病院に駆け込むような ひどいA反応や異常が出ることなく、 まだまだ完全ではないけれど 私的に満足い…

小田切ヒロさんのメイクに憧れて…

最近 YouTubeや Instagramでメイク動画を よく観ています。 いろいろなヘアメイクさんの動画の中でも 小田切ヒロさんのメイク動画を観て これだ!私が求めていたのはこれ! と、熱くなり それ以降 小田切ヒロさんの動画を 必ずチェックするようになりました…

はむやしき飯。その36

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 今回の「はむやしき飯」の更新は かなり遅れてしまいました (´・ω・`) 目標にしていた週1回更新は3回で終わり。 三日坊主ならぬ三週坊主ですw 目標は目標として また次回に持ち越しということで…( ̄▽ ̄;) 今回のはむやしき飯も読…

レチノールとハイドロキノンでスキンケア・その6[目元ケア編]

更新が遅くなりました m(._.)m スイマセン 今日は前回のブログの最後に予告していた レチノールを使った目元ケア について書きます。 ☆*:.。. 前回のブログはこちら .。.:*☆ 今までのブログにはあまり詳しく書いていませんでしたが、目元にもレチノール美容液を使用…