出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はむやしき飯。その23

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 最近作った夜ごはんたちです。 ーーーーーーーーーーーーーーー ポークチャップ 海草サラダ お味噌汁 サブおかず1品手抜きしました ( ̄▽ ̄;) ーーーーーーーーーーーーーーー 豚バラとゴボウと人参の甘辛煮 卵焼き 海草サラダ …

ハムスターと人間の新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策… 実は、今月中旬頃からやっと本気出して始めました。 我が家では以前から風邪やインフルエンザや花粉対策として、外出前にウイルス・花粉防止スプレーを使う(マスク嫌い夫婦なので)ことと帰宅後の手洗いとイソジンでのうがいは習慣に…

【あつまれどうぶつの森】にハマる

また前回のブログから日にちが 空いてしまいました ( ̄▽ ̄;)スイマセン... ☆*:.。. 前回のブログはこちら .。.:*☆ 前回のブログに 『あること』 に夢中になっていると 書きましたが、その『あること』とは… ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 でございます…

はむやしき飯。その22

// お久しぶりの更新です m(._.)m 3月29日のブログに 「ぼちぼちブログ復帰します」と 書いておきながらその後1度だけ更新して 長い間放置しておりました。 私、有言不実行な人間なのでwww その間 私が何をしていたかと言うと 『あること』に夢中になってい…