出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお休み中。

ちょっと忙しい&ちょっと体調不良のため しばらくブログをお休みしております。 あっ!! 新型コロナウイルスに感染したわけではありませんので避けないでください… 落ち着いたらまた更新します。 はむやしき (›´ω`‹ )

歯の定期検診 _ 2020.05

3ヶ月に1回の歯の定期検診に行ってきました。 本日の定期検診の結果は… 虫歯 ゼロ! 磨き残し ナシ! 着色汚れ 少々! その後のクリーニングで汚れは落ちました。 歯石 ナシ! 歯周ポケット 問題ナシ! と、今回も良い結果でした (*'ω'ノノ゙☆パチパチ 自宅ケア…

21週目★リングフィットアドベンチャーで筋トレ

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ hamuyashiki.hatenablog.com 前回の10週目から飛んでいきなり21週目ですw ブログは10週目までしか書いていませんが12週目(3/22)まではリングフィットアドベンチャーをしていました。 その後、ツラすぎて豆腐メンタルがボロボロに…

子供のいない夫婦ですが何か?

twitterのフォロワーさんや以前からこのブログを読んでくださってる方はお気づきだと思いますが 我が家には子供がいません。 我が家の愛しい毛深い子供たち(ハムスター)は毎日元気に過ごしてます(*´ㅈ`*)♡ 今日は人間の子供についてのお話です。 俗に言う『…

はむやしき飯。その24

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ hamuyashiki.hatenablog.com 昨日久しぶりにブログを更新した ダメ主婦 はむやしき です。 月日が経つのは早いもので、「はむやしき飯」も「その24」なんですね… ブログをサボっている間の月日の流れも早いはずだwww 最近作った…

2020 春夏メイクの練習。

はやいもので もう5月中旬。 タイトルに『春夏』なんて書いてしまいましたが春になって数ヶ月が過ぎています(^_^;) 化粧品メーカーの春夏の新色もだいたい2月〜3月初旬に発売されることが多いのに、私ときたら今頃『春夏メイク』のブログを書こうとしてい…