出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 45th birthday to me!

先日 45回目の誕生日を迎えました (*n'∀')nワ-イ! 確か、前回の誕生日ブログにも 書いたような気がするのですが 私はこの歳になっても誕生日がうれしいです。 ☆*:.。. 前回の誕生日はこちら .。.:*☆ hamuyashiki.hatenablog.com 豪華なプレゼントがもらえるわけ…

かわいいハムスターがたくさん♡【YouTube 動画】

今日は 我が家の愛しい毛深い子供たち(ハムスター)の YouTube 動画 6本をご紹介します。 全て短時間で観られる動画になっています。 よかったらご覧ください。 では、はじまり はじまり〜♪ ーーーーーーーーーー 最近 ゼスプリキウイ の アゲリシャスブラザ…

おっぱいから分泌物が… 再び乳腺外来に行った話

今年の3月中旬… 右胸にしこりを発見して 人生初の【乳がん検診】に行きました。 ☆*:.。. 乳がん検診ブログはこちら .。.:*☆ それ以降は何の異常もなく 過ごしていましたが つい先日 右胸にまた異常があり 前回 乳がん検診を受けた病院に 再び行ってきました。…

【あつ森】とたけけヒミツの曲「ドライブ」「どうぶつのまち」【YouTube 動画】

今回の あつ森 YouTube 動画 は とたけけライブで曲名をリクエストしないと 演奏してもらえない 【とたけけ ヒミツの曲】の動画です。 【とたけけ ヒミツの曲】 は以下の3曲です。 さよなら どうぶつのまち ドライブ 今回はこの中の… こちらの2曲の動画を …

肩こり・首こり・腰痛改善に【ホットネックマッサージピロー】を買ってみた。

私は軽い腰痛持ち。 夫はひどい肩こりと首こり持ち。 夫婦共に45歳。 私はまだ44だけど…あと数日で45 (*n'∀')n バンザーイ そりゃー 体のあちこちが痛くなるお年頃w 長年のガタが来るお年頃w ということで 初めてマッサージ器を買うことにしました。 アマ…

昨日 勇気を出して告白をした話。

ときどき買い物に行くスーパーにとてもステキなレジの女性がいます。 何がステキなのかというと、その女性のレジスキルがめっちゃ高い!高すぎる!のです。 私も長年レジ業務の経験があるのでレジの方の接客態度にはちょっと厳しい目で見てしまうのですが、…

【あつ森】ラコスケさん 格言・名言・迷言(?) 集 〜その2〜【YouTube 動画】

あつ森 の YouTube 動画 を作りました。 前回の動画は ちゃちゃまる が主役でしたが 今回は ラコスケ が主役です。 ☆*:.。. 前回の動画はこちら .。.:*☆ hamuyashiki.hatenablog.com 海に潜ってホタテ貝を採ったときに ときどき出現するラッコのラコスケさん。…

はむやしき飯。その30

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ hamuyashiki.hatenablog.com 前回の「はむやしき飯」更新から またまたしばらく放置していました。 ダメな管理者ですねぇ (´・ω・`) 理想は週1回投稿ですが… そのうち実行できるようにがんばります。 あまりがんばる気なしwww で…