出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設1周年とYouTube動画投稿

本日 2020年8月25日 『出不精主婦はむやしきの日常』が 1周年を迎えました。 ブログ開設から少し遅れて昨年10月からはじめたGoogleアナリティクスによると 昨日までのユーザー数 10,420 昨日までのPV数 56,381 この数字が良いものなのかはわかりませんが、…

『あつ森 一番くじ』セブンイレブン各店舗の対応。

8月15日は 『あつまれどうぶつの森 一番くじ』の 発売日でした。 ▶︎ 任天堂Switch あつまれどうぶつの森 画像クリックで【amazon】商品ページへ あつ森が大好きな私としては… 絶対に手に入れたい!! 転売ヤーには負けたくない!! と鼻息荒く発売日当日…

マスクによる化粧崩れ防止対策。

毎日 暑くてたまんないのに マスクをしなきゃいけないので マスクの中はムレムレで メイクが崩れまくってもぅ嫌!な 今日この頃… みなさんはどのように メイク崩れ防止対策をしていますか? 今日は最近私がしている マスクによるメイク崩れ防止対策を ご紹介…

はむやしき飯。その28

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ hamuyashiki.hatenablog.com またまた「はむやしき飯」です。 今回で長い間撮り貯めて放置していた 夜ごはん写真は終わりです (*n'∀')n バンザーイ では、いつ作ったのか思い出せない はむやしき飯のはじまり、はじまり〜www ーーー…

はむやしき飯。その27

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ hamuyashiki.hatenablog.com また「はむやしき飯」の更新です。 いつ作ったのか思い出せないくらい前の 夜ごはんたちです。 ーーーーーーーーーーーーーーー 水炊き キャベツ大量消費の日。 鶏肉は底に沈んでおりますw ーーーー…