出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

最近お気に入りの美容サイト

 

お久しぶりの投稿です。

いろいろ書きたいことはあるのですが

なかなか時間が取れずに

ずいぶん長い間放置してしまいました (^_^;)

 

 

今日は相変わらず『美容道まっしぐら』な

私が最近気に入っている

おすすめ美容サイトのご紹介です。

 

LASELA (ラセラ)

「最後の商品」がわかるコスメ・化粧品の美容情報サイト

https://lasela.jp

 

ご自分が悩んでいるお肌の状態から

いろいろな方のクチコミを検索できる

サイトです。

 

① TOPページはこんな感じです

f:id:hamuyashiki:20230415005045j:image

 

② 一覧からお悩みを選びます

f:id:hamuyashiki:20230415005218j:image

 

③ お悩みに合うクチコミが表示されます

f:id:hamuyashiki:20230415005327j:image

 

 

今まで化粧品のクチコミサイトは

よく利用していましたが

肌悩みから検索するサイトは

初めてだったので新鮮でした。

 

 

LASELA (ラセラ)

参考になるクチコミ以外にも

美容系の記事が充実しているので

美容に興味のある方や

美容系のお悩みがある方におすすめです♡

 

lasela.jp

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき  (⊃´▿` )⊃ ゴブサシテマシタ!