出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美白化粧品でシミは消える?

前回のブログを投稿したことを twitterでお知らせしたら 『シミは消えるの?』と言う質問を フォロワーさんから頂きました。 ☆*:.。. 前回のブログはこちら .。.:*☆ 単刀直入に答えると NO! 化粧品でシミは消えないと私は思っています。 日々の紫外線対策を…

ナイアシンアミド化粧品を使ってみた。2つ目

今日は前回のブログの続きでナイアシンアミド化粧品について書いています。 ☆*:.。. 前回のブログはこちら .。.:*☆ 前回のブログにも書きましたがおさらいを兼ねてナイアシンアミドの説明を簡単に… ナイアシンアミドは水溶性ビタミンで、ビタミンB群の1つ 外…

ナイアシンアミド化粧品を使ってみた。1つ目

ちょいと前から巷で話題の美容成分 ナイアシンアミド 美白効果がある!? アンチエイジング効果がある!? 敏感肌でも使える!? などなど… さまざまな情報を見かけたので私も気になってナイアシンアミドが配合された化粧品を使ってみました。 ご存知の方も…

ハッカ油とシャンプーのベストバランスを見つけました!

お久しぶりの更新です(⌒-⌒; ) 長い間ブログを放置していましたが 辞めるつもりではなく 書きたいことはいろいろあるけど まとまった時間が取れなくて 前回の更新からこんなに時間が 空いてしまいました m(_ _)m さて、今日はここ最近で1番書きたかった 『ハ…