出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森★第1回 虫取り大会の反省と改善

6月27日 午前9時〜午後6時 任天堂Switch あつまれどうぶつの森 の 『第1回 虫取り大会』がありました。 画像クリックで【amazon】商品ページへ ルールは… 制限時間3分で出来るだけ沢山の虫を捕まえる 午後6時までなら何度でもチャレンジOK 捕まえた…

汗をかくとお肌がかゆいぃぃ対策。

お肌があまり強くない私は汗をかくとお肌がかゆくなってしまいます。 顔はそんなにかゆみがひどくないですが、デコルテと首のかゆみがひどいです(;ω;) かゆいからといってポリポリかいてしまうと湿疹になって悪化するのでかかないように我慢していますが寝…

亡父の秘密。

先日 実家に行ってきました。 私の自宅と実家は近いので月2〜4回ほど実家で母とお喋りしています。 この日も実家で母とお喋りをしていたら、母がいつものお喋りの延長のような口調で… 母「お父さんね、彼女がいたみたい」 私「ふぁ?!?! それいつの話?…

はむやしき飯。その25

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 久しぶりに「はむやしき飯」の更新です。 前回の「はむやしき飯。その24」から1ヶ月以上経ってしまいました ( ̄▽ ̄;) 毎回 写真の下にメニューを書いていましたが、今回は写真見ただけでは何を作ったのか思い出せない物がちょい…

新型コロナウイルスに感染したかもと怯えた日々。後編

前回の続きです。 ☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 6日目 ▶︎平熱・下痢 朝起きて体温を測ると 34.6度 「え?! 私…生きてる?」 もう1度体温を測ると 35.4度 「平熱こんなに低くないはずだけど…」 もう1度体温を測ると 36.8度 「たぶんこれが正解だな」 体温…

新型コロナウイルスに感染したかもと怯えた日々。中編

前回の続きです。 ☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 3日目 午後 ▶︎微熱・不安感 午前中に測った体温が 37.3度 その後も何度か体温を測りましたがこれ以上は上がることはなく 37.0 〜 37.3度 を行ったり来たりでした。 新型コロナウイルスに感染したと決定したわ…

新型コロナウイルスに感染したかもと怯えた日々。前編

お久しぶりの更新です。 少し前の話ですが 新型コロナウイルスに感染したかも? と思うような体調不良がしばらく続き ビクビク怯えた日々を過ごしていました。 前回のブログに 「ちょっと体調不良」と書きましたが この時の体調不良のことではなく この日か…