出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レチノールとハイドロキノンでスキンケア・その5[A反応/朝ケア編]

今日は前回のブログの続き A反応 / 朝のスキンケア編 です。 ☆*:.。. 前回のブログはこちら .。.:*☆ 朝のスキンケアは保湿と紫外線防止! 夜のスキンケアでレチノール&ハイドロキノンを使って攻めのスキンケア、朝はA反応と紫外線からお肌を守るスキンケアで…

はむやしき飯。その35

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 今回の「はむやしき飯」の更新も 約1週間後にできました! 3週連続! 私なかなかやるじゃん(`・ω・´)+ドヤァ 今回のはむやしき飯も やっぱりセブンイレブンの お世話になってます。 もうね… コンビニがないと生きていけないのです…

レチノールとハイドロキノンでスキンケア・その4[A反応/夜ケア編]

『レチノールとハイドロキノンでスキンケア』 毛穴・たるみ・シワ・シミ 撲滅大作戦 を開始して約1ヶ月半が経ちました。 今日は前回のブログの最後に予告していた A反応の対処方法 について 書いていきたいと思います。 ☆*:.。. 前回のブログはこちら .。.:*☆…

懐かしかわいいキティちゃん♡ 399円

amazonで探し物をしていたときに 偶然出会ったかわい子ちゃん♡ レトロ キティちゃんのがまぐち財布! あぁぁぁぁー かわいすぎる♡ がまぐち財布を探してた訳じゃないけど ついついポチッてしまいました。 だって お値段 399円 だし… プライム会員は送料無…

はむやしき飯。その34

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 今回の「はむやしき飯」の更新も 約1週間後にできました! 今のところ2週連続です。 このペースをいつまで守れるかしら… そろそろ限界? いや、続けたい気持ちは満々ですよ! 今回のはむやしき飯も セブンイレブンのお世話にな…

レチノールとハイドロキノンでスキンケア・その3

『レチノールとハイドロキノンでスキンケア』 毛穴・たるみ・シワ・シミ 撲滅大作戦 を開始して約1ヶ月が経ちました。 こちらのスキンケアの方法は、前回の【その2】に書いています。 初めてこの記事を読まれる方は【その2】を先に読んでいただいた方がわ…