出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はむやしき飯。その33

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 今回の「はむやしき飯」の更新も 約1週間後にできました! 良い傾向です (o´罒`o)ニヒヒ♡ 相変わらずちょいちょい セブンイレブンのお世話になってます。 いつも暇そうに見られがちな私ですが 暇じゃない時もあるんですよ (←言い訳…

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション に当選しました!

以前から使っている日焼け止め兼化粧下地 アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション の Twitterフォロワーキャンペーンに応募したら 当選しましたー (*'ω'ノノ゙☆パチパチ アスタリフトさん (https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/) ありがとうござい…

はむやしき飯。その32

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 今回の「はむやしき飯」の更新は 約1週間後にできました! やっと…有言実行です (*'ω'ノノ゙☆パチパチ ただ手抜きは相変わらずで セブンイレブンのお世話になったり いちお自分で作ってはいるけど 明らかに手抜きだったり… ( ̄▽ ̄;)ア…

はむやしき飯。その31

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆ 前回の「はむやしき飯」更新から またまたまた放置していました。 ダメな管理者ですねぇ (´・ω・`) 理想は週1回投稿です…と 前回も同じことを書きましたが いつまでたっても実行できない私です。 今回も相変わらずの手抜きで セブ…

男性も必見!プチプラ化粧品でキレイなお肌に

【2021.12.19 修正しました】 今日は前々回のブログにチラッと書いた セラミド化粧水と乳液のお話を… ☆*:.。. 前々回のブログはこちら .。.:*☆ hamuyashiki.hatenablog.com 「化粧水と乳液の話?!また女性向けか」と思った男性のアナタ! お肌のスキンケアは…

【前回のブログの補足】ハンドプレス!

前回のブログでやたらと ハンドプレスを連呼していました (⌒-⌒; ) ☆*:.。. 前回のブログはこちら .。.:*☆ hamuyashiki.hatenablog.com 私はハンドプレスを多用しています。 スキンケアのときも、メイクのときもハンドプレス! あ!もちろん例外もありますけど…

レチノールとハイドロキノンでスキンケア・その2

今日は前回のブログで紹介したアイテムの 使用順序や詳しい使用法を書いていきますね。 ☆*:.。. 前回のブログはこちら .。.:*☆ その前に 注意点を… 今回の『レチノールとハイドロキノンでスキンケア』は、私が数年前に美容皮膚科でトレチノインとハイドロキノ…

レチノールとハイドロキノンでスキンケア・その1

twitterにはときどきツイートしていたんですが 10日ほど前から夜のスキンケアに レチノールとハイドロキノンを使っています。 私のお肌はやや敏感肌よりなので レチノールやハイドロキノンなどの パワフル成分化粧品を使うと 副作用で赤み・かゆみなどが必ず…