出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

激しくダサいと思ったCDジャケット。

 

 

 

LINE MUSICでこのCDジャケットの画像を

目にしたときに

あまりにもダサくて驚きました。

 

            画像クリックで詳細表示

 

このバンドのことは知らないし

聴いたこともないですが

世間では売れてるようですね。

それなのに 何故こんなにも

安っぽくてカッコ悪いCDジャケットなのか…

小洒落た言い方をすると『チープ』??

もしかしたら そのチープさが

狙いなのかもしれないけど…

世の中には

「チープだけどカッコいい」と

「チープだからダサい」がありますが

このCDジャケットは

圧倒的に後者かなぁと思いました。

ジャケットのデザインを

プロの方にお願いしたのか

ご自分達で考えたのか知りませんが

これはちょっとね…と思いました。

 

でもマーケティングとしては

成功してるのかもしれないですね。

このCDジャケットのおかげで

このバンドを知らない

私のような人間の目を引くことに

なったのだから。

ジャケットを見てそのバンドの曲を

聞くということもありますしね。

 

 

 

このバンドのメンバーや曲をバカにする気は全くありません。

メンバーを見たことも曲を聴いたこともないので…

CDジャケットの画像だけを見た私個人の感想を書きました。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき m(._.)m カラクチ ゴメンネ