出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

MacBookにステッカー 続き

 

 

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆

hamuyashiki.hatenablog.com

 

先日、大好きなドラクエのステッカーを

もらいました。

f:id:hamuyashiki:20191106212832j:image

 

ローソンで売ってた

伊藤園の「お〜いお茶」についてたそうです。

普段ローソンに行かないので

全然知りませんでした (´・ω・`)

ドラクエⅪの Nintendo Switch版 発売の

キャンペーンだったようです。

 

ドラクエⅪは 3DS版 をしたので

Switch版 は完全にノーマークでした。

Switch 版 画像クリックで詳細表示

 

 

3DS 版 中古 画像クリックで詳細表示

 中古はめっちゃ価格が下がってますねぇ…

 

 

3DS 版 新品 画像クリックで詳細表示

 

 

前回 MacBook に ted のステッカーを

貼ったあと

右側がポッカリ空いて寂しいなぁと

思っていたので

このドラクエステッカーを貼ることに

しました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

f:id:hamuyashiki:20191106212828j:image

 

鯉かぶりペコちゃんの隣から

 

   ギガンテがあらわれた!

   はぐれメタル があらわれた!

   ドラキー があらわれた!

      (最初に はぐれメタル を倒したいですね…w)

 

私的にとても良い仕上がりになったと

思います。

ただの自己満足と自画自賛ですけどね ^^;

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき ヾ(๑╹◡╹)ノ"  イノチダイジニ!