出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

昨日 スタバにて。

 

 

 

昨日のブログで

hamuyashiki.hatenablog.com

 

装備 (ガッツリメイク) のことを書きましたが

そのあと知人と会う約束をしていたので

スタバに行きました。

「友達」と書かないってことは、さほど仲良しではなくあまり好きではないということです( ̄▽ ̄;)アハ

 

 

飲み物を注文して支払いをしていたら…

 

ひゃぁぁぁ (*´д`*)ハァハァ

めっちゃかわいい

マグカップ 2個 発見!!

 

慌てて店員さんに

私「これとこれ(マグカップ2個)もください。」

店員さん「はい。○○○○円です」

私  (わ!高っ!お値段聞くの忘れてたー)

      お金 スッ…「お、お願いします。」

 

見た目に反してかわいくないお値段でしたが

結局 買ってしまいました。

 

 

知人との用事を終えて

「どっちのマグカップから使おうかなぁ〜」

と自分がこのマグカップを使ってる姿を

妄想してニヤニヤしながら自宅に帰りました。

 

自宅で袋からマグカップ2個を取り出すと…

 

ひゃぁぁぁ… (*´д`*)ハァハァ

やっぱりかわいい♡

 

でも割れたら嫌だから

使うのやめとこ。

 

と、いうことで 購入したマグカップ

食器棚の中でいつやって来るかわからない

もしかしたらずっとやって来ないかもしれない

出番を待つことになりました

これってマグカップ買ったんじゃなくて陶器の置物を買ったみたいやなぁ…www

 

 

こちらが購入したマグカップ2個。

f:id:hamuyashiki:20191012223729j:image

左がゴーストで右が黒猫のマグカップです。

めっちゃかわいいですよね。

使うのが勿体なくなる気持ちが

伝わりましたでしょうか??

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき  |ω・)ミテルダケ