出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

続 ルナソル ホリデーフェイバリット2019

 

 

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆

hamuyashiki.hatenablog.com

 

前回、今年のルナソル パーティコフレを

使用したメイクの時に使っていなかった色で

今日はメイクをしました。

f:id:hamuyashiki:20191121171452j:image

今回は前回のような高慢チキな表情にならないように気をつけて写真を撮りましたw あ!でもこの写真、顔が大きく見えますね。自撮りって難しい…(´・ω・`)

 

f:id:hamuyashiki:20191119050544j:image

 

  1. Bを指でアイホール全体に塗る
  2. Aを太いチップでアイラインのように塗った後アイホールに向けてぼかす
  3. ビューラーでまつ毛を上げてからマスカラを塗る
  4. Cは未使用です。

 

Bはかなり薄付きでピンクがほんのり発色して細かいラメがとてもキレイに付きました。

Aの発色がものすごく濃いです。現物の見た目通りの色です。私は目を開けた時に二重幅より少しはみ出るくらいに塗ったのでかなり派手な赤い目元になりました。ただ、これだけだとまつ毛がアイシャドウに負けてしまったので黒いマスカラを塗りました。

目元のインパクトが強すぎるので、眉毛はいつもより明るめの色で薄く描いて、チークとリップは無しにしました。

 

私はこの赤色がとても好きだけど

好みが別れそうな気がします。

お仕事にもよりますが普通のオフィスには

向かない色かなぁ…と思います。

仕事の時は紫ラメと茶色か

ピンクラメと茶色の組み合わせで使って

休日はピンクラメと赤色という感じで

使い分けるのがいいかもしれないですね。

無職の私が言うのも…ですけどwww

私が今日塗ったピンクラメと赤色の組み合わせは男受けが悪そうなメイクなのでモテたい女性はやめといた方がいいかもしれませんw 巷の男性は肌の色とかけ離れた色を使ってメイクをすると「厚化粧」と言って嫌がる人が多いので…( ̄▽ ̄;)

 

やっぱりルナソルは素晴らしいです。

発色・待ちの良さ・粉の細かさは最高!

プチプラのアイシャドウにも

かわいいものはたくさんあるけど

やっぱりお高いだけあるなぁ…と

あらためて思いました。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき (。-∀-) ルナソル ダイスキ♡