出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

メイクは装備。

 

 

 

大人ニキビ治療中で

お肌に優しいメイクをしないといけない

時期ですが

時にはそれを無視して

ガッツリメイクで勝負に挑まないと

いけないときが女にはあります。←え?

     40過ぎの私にだって当然ありますよー(小声)

 

女にとってメイクは装備

だと私は思ってます。

 

 

と、いうことで

今日は[メタルキングのよろい]レベルの

ガッツリメイクでお出掛けしました。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

びふぉー 

ニキビは小さくなりましたがまだまだニキビ治療薬の副作用の赤みと皮剥けがあります。

f:id:hamuyashiki:20191011164458j:image

 

あふたー

リキッドファンデーションでしっかりべースメイクをしましたが完全には隠しきれないのでアイメイクを濃くしてお肌の荒れを目立たなくさせる[マヌーサ]のような技を使いましたw

f:id:hamuyashiki:20191011164507j:image

 

※[メタルキングのよろい]と[マヌーサ]がわからない方はGoogle先生にお尋ねください(^^)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき ・:*+.\( °ω° )/.:+ パルプンテ!