出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

ハムスター正太郎 治療記録-最終回

 

 

 

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆

hamuyashiki.hatenablog.com

 

 

皆さま へ

 

 

今まで正太郎を可愛がっていただきまして

ありがとうございました。

 

病気治療のため通院を開始してからは

応援のメッセージもありがとうございます。

 

1番ツラかったのは正太郎ですが

私も看病続きで正直言ってしんどかったです。

でも、皆さんからの

正太郎を応援してくださるメッセージや

私の体を気遣ってくださる

メッセージに励まされて

何とか看病を続けることができました。

最後の最後でウッカリ寝てしまいましたが…(´;ω;`)

 

正太郎が天国へ旅立った報告は

先に twitter でさせていただきました。

正太郎を迎えた頃からtwitterで沢山の方に

見ていただいていたから…

お悔みのお言葉、私の体を気遣うお言葉など

ありがとうございました。

 

 

正太郎はたくさんの方々に

たくさんの声をかけて頂いて幸せ者です。

飼い主として

いや、正太郎のママンとして嬉しく思います。

 

皆さま 

本当に本当にありがとうございました。

 

f:id:hamuyashiki:20191216221919j:image

我が家に迎えたばかりのベビハム正太郎♡

 

f:id:hamuyashiki:20191217050050j:image

壁紙齧り防止用ダンボールを齧りまくるワルガキ正太郎♡

 

f:id:hamuyashiki:20191217045438j:image

 半開きの唇がセクシーなオトナ正太郎♡

 

 

 

はむやしき と 正太郎 ʕ•ᴥ•ʔ ミンナ アリガトダゼ!

 

 

 

☆*:.。. 正太郎治療記録はこちら .。.:*☆

hamuyashiki.hatenablog.com