出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

ルナソル ホリデーフェイバリット2019

 

 

11月8日発売のルナソル パーティコフレを

今年も購入しました。

毎年購入しているのでこの時期になると

「年末も近いなぁ」という気分になります。

 

今年は

ホリデーフェイバリット2019

f:id:hamuyashiki:20191115221256j:image

  • イカラーレーション EX03 アイシャドウ
  • ドレスフォーリップス EX01 グロス
  • スキニーカラーグロウ EX01 口紅・頬紅
  • ポーチ

 

今年のルナソルのコフレは

どこのブランドでも作っているような

よくある色合いではないので

私はとても気に入っています。

ネットでは「今年は不人気」なんて

書かれているのも見ましたが

まぁ感想は人それぞれですから…

 

今日はその中の一部を使ってメイクしました。

f:id:hamuyashiki:20191115221457j:image

ものすごく高慢チキな表情をしていますが、アイシャドウの色がわかるように撮りたかったのでこんな顔になりました (^_^;)

 

使った色は…

f:id:hamuyashiki:20191115222207j:image

  1. Aを指でアイホール全体に塗る
  2. Bを太いチップでアイラインのように塗った後アイホールに向けてぼかす
  3. チップに残ったBを薄ぅ〜く下瞼のキワにも塗る
  4. Cを指で唇に塗る

 

Aは見た目よりかなり薄付きです。濃く塗ってみましたが紫はほとんど出ませんでした。細かいラメがとてもキレイです。

 

Bは見た目通りの色でしっかり色付きます。

 

Cは見た目はチョコレートのような色をしていますが塗るとブラウンレッド系でした。私の唇がもともと赤いせいなのかもしれません。

 

 

実際に使ってみても

今年のコフレはやっぱり良いです。

今日のメイクで使わなかった色も期待大です。

1年に1回発売の限定品なので

落として割ったりしないように

大事に使っていきたいと思います。

 

 

一時期 悩んでいた大人ニキビも

ほぼ治りました。

まだ少しだけニキビ跡があるけれど

メイクで隠れる程度です。

健康なお肌に戻ると

やっぱりメイクは楽しい!

と、あらためて思いました。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき (。-∀-) ルナソル ダイスキ♡

 

 

☆*:.。. 続きはこちら .。.:*☆ 

hamuyashiki.hatenablog.com