出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

長毛ハムスター ミルコクロコップ ♂目覚めのルーティン【YouTube 動画】

 

 

今日は久しぶりに

愛しい毛深い子供達(ハムスター)のことを

書きたいと思います。

 

最近 あつ森ことばかりブログに書いてるから

ハムスターのことが疎かになってるのでは?

と、思われてる方もいらっしゃるかも

しれませんが

我が家の愛しい毛深い子供達のことは

相変わらず溺愛しております♡

家族や友人が呆れるくらいに…www

 

あつ森は「バーチャルどうぶつ森

ハムスター達は「リアルどうぶつの森

って感じですかねぇ… ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

今日のブログの主役は

我が家の愛しい毛深い子供達の弟分

 

  ミルコクロコップ ♂

                                          《 Mirko Cro Cop 》

  キンクマ 長毛ハムスター


f:id:hamuyashiki:20200922102123j:image

ふわっふわの毛がめっちゃかわいいのです。でも神経質な子なので触らせてくれないのが残念無念…(´;ω;`)

 

 

ミルコクロコップ (略して ミルコ)は、時計を持ってないのに毎日ほぼ同じ時間に起きて同じことをしてから活動します。

朝起きてしばらくパジャマ姿でぐうたらしてる私とは大違いですwww

そんなミルコの目覚めのルーティンを一部始終撮影することができたのでYouTubeにアップしました。

 

 

ハムスター ▶︎ 長毛ハムスター ミルコクロコップ ♂目覚めのルーティン

 

  

ミルコ本人(←え?) が自己紹介をしていますw

よかったらご覧ください m(._.)m

 

 

あ… あと…

f:id:hamuyashiki:20200924072615j:plain

 

よろしくお願いしますっっ (>人<;)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき (*´д`*) ケブカイ オトコ ダイスキ ♡