出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

ブログ開設1周年とYouTube動画投稿

 

本日 2020年8月25日

『出不精主婦はむやしきの日常』が

1周年を迎えました。

 

ブログ開設から少し遅れて昨年10月からはじめたGoogleアナリティクスによると

 

  • 昨日までのユーザー数

   10,420

  • 昨日までのPV数

   56,381

 

この数字が良いものなのかはわかりませんが、予想以上のたくさんの方々にブログを読んでもらえてとても嬉しく思っています。

 

f:id:hamuyashiki:20200825181618j:image

 

テーマは何でも有り!

 

私がその時書きたいことを書く!

 

そんな どうしようもないブログをどうしようもない私がボチボチ書いておりますが、これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

 

 

1年間のアクセスランキング

ブログ開設から今日までアップした記事の中でどの記事がたくさん読まれているのか…

1位〜5位までの発表です。

(2020年8月25日現在)

 

 5位 172日前に投稿

 

 4位 100日前に投稿

 

 3位 216日前に投稿

 

 2位  7日前に投稿

 

 1位 269日前に投稿

hamuyashiki.hatenablog.com

 

実は1位の「ハミングリンネが在庫処分価格に…」ブログは投稿してすぐの頃からずっとアクセス数1位なのです。

ハミングリンネの人気の高さと店頭に無くてネットで探し求める方々の多さをひしひしと感じています。

我が家は今もハミングリンネを使ってます。

完全に廃盤になるまでずーっと使うつもりです。

 

花王さん!

ずっと使いたいから廃番にしないで!

 

そのくらい大好きな 無香料柔軟剤 ハミングリンネ なのです♡

 

 

 

1周年記念にYouTube!?

せっかくの1周年なので何か特別なことをしようかな…

例えば、今まで一度もしていない全顔出しとか…

なんて考えましたが、やはり全顔出しは恥ずかしいし、今朝鼻の下にニキビ (通称 エロニキビ) ができてしまったので数日前に撮った写真をいつもの半顔出しで使いました (⌒-⌒; )

 

でも何か1周年の思い出になることがしたいなぁ…と

考えて思いついたのが

 

久しぶりにYouTubeに動画を投稿しよう!

 

愛する毛深い息子たち(ハムスター)の動画は最近良いものが撮れていないので、ここ最近どっぷりと浸かっている「あつまれどうぶつの森(あつ森)」の動画を作りました。

動画編集アプリを使うのが久しぶりすぎて使い方をほぼ忘れていたので、3分ほどの動画ですが編集に3時間以上かかってしまいました。

 

ブログ開設1周年に全く関係のない動画w

 

はむやしき渾身の作!?

 

あつ森をプレイしている方には「お!ラコスケ!」と理解して頂けると思いますが、プレイしていない方でも楽しんで頂けるのではないかと思います。

 

よかったらご覧ください m(._.)m♡

 

 

あつ森 ▶︎ ラコスケ 格言・名言・迷言(?) 集 〜その1〜

 

チャンネル登録をしていただけると小躍りするほど喜びます ♪・:*+.\( °ω° )/.:+♪

 

 

 

今日は朝から動画の編集とブログを書いていたら夕方になってしまいました ( ̄▽ ̄;)

家事はほとんどやってないダメな主婦ですw

明日からはキチンと家事をする!

つもりです。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

これからも

『出不精主婦はむやしきの日常』を

よろしくお願いします♡

 

 

はむやしき (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ アリガトウ!!!