出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

【ハムスター好きさん必聴】Chocolat (ショコラ) /ハムスター 【YouTube動画有り】

 

 

今から遡ること約20年…

 

Chocolat (ショコラ) という

ベリーショートの似合う

可愛らしい女性歌手がいました。

 

f:id:hamuyashiki:20200907143207j:image

 

スウェディッシュポップな曲調に

Chocolat (ショコラ) ちゃんの

透明感のある歌声がマッチしていて

私は大好きになりました。

CDを買って聴きまくって

ライヴにも行って…

私はChocolat (ショコラ)ちゃんが好きすぎて

彼女のベリーショートを真似しようと

CDを持って美容院に行ったら

担当の美容師さんから

「頭の形と毛量が違うから止めたほうがいい」

と言われ諦めました ( ̄▽ ̄;)チ-ン

 

 

 

それから数年後…

Chocolat (ショコラ) ちゃんの姿を

メディアで見かけなくなっていたのですが

現在は 夫の片寄明人 (GREAT3) さんと

夫婦デュオ Chocolat&Akito として活動中です。

 

詳細は Chocolat&Akito

公式 Instagram をご覧ください。

 

https://www.instagram.com/chocolatandakito

 

Chocolat (ショコラ) ちゃんは昔と変わらずかわいいです♡ でも、さらにさらに息子くんがめっちゃかわいいのです (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡♡

 

 

 

…と、Chocolat (ショコラ) ちゃんの

簡単な紹介はここまでにして

今日のブログタイトルの

【ハムスター好きさん必聴】について

書いていきたいと思います。

 

 

Chocolat (ショコラ) ちゃんの

セカンドアルバム

     『ハムスター』

もぅ このアルバム名だけでヨダレが…w

 

そのアルバムの9曲目に収録されている

     『ハムスター』

おっと この曲名でまたヨダレが…w

ちなみにこの時の全国ツアー名は『ハムスターツアー』 たまんねぇなぁ…w

 

この『ハムスター』という曲が

とんでもない名曲なのです。

当時の私はハムスターを飼っていなかったので

この曲について特別な気持ちは

ありませんでしたが

今 ハムスターたちを

我が子のように愛する私にとって

この曲の歌詞が心に刺さる!刺さる!!

 

 

YouTubeにこちらの曲を

歌詞つきでアップしましたので

ハムスター好きの方はもちろん

そうでない方も良かったら

一度聴いてみてください m(._.)m ペコ

 

 

名曲▶︎ Chocolat (ショコラ) /ハムスター ★歌詞付き

 

 

チャンネル登録をしていただけると小躍りするほど喜びますのでよろしくお願いします

♪・:*+.\( °ω° )/.:+♪ クルクル--!!

 

YouTube動画制作にあたり、ハムスターのお写真を提供してくださったtwitterのフォロワーさん どうもありがとうごさいます m(._.)m ペコ

 

 

一度聴いて頂けたら

現在ハムスターを愛している方々にとって

この『ハムスター』という曲の素晴らしさが

わかっていただけるのではないでしょうか…

 

 

この曲が収録されたアルバムはこちら。

シングルカットはされていなかったと思います。

 

▶︎ Chocolat/ハムスター

   

  画像クリックで【amazon】商品ページへ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき  (*´□`*) ボク ハムスタ---♪