出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

はむやしき飯。その15

 

 

 

☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆

hamuyashiki.hatenablog.com

 

 

  

最近作った夜ごはんたちです。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hamuyashiki:20200201110433j:image

  • 豚肉とモヤシの焼肉のタレ炒め
  • 目玉焼き

 

この日は忙しくて手抜き。夫はこのおかずにインスタントのお味噌汁(あさげ)付きでした。

ーーーーーーーーーーーー


f:id:hamuyashiki:20200201110436j:image

 

夫が風邪で食欲がないと言うので少なめ夜ごはんでした。夫はこのおかずにお粥さん。

ーーーーーーーーーーーー


f:id:hamuyashiki:20200201110426j:image

  • 豚バラ肉の塩焼き
  • 茹でキャベツの和風サラダ
  • お味噌汁

 

この日も夫はあまり食欲がなかったから簡単な夜ごはん。

ーーーーーーーーーーーー


f:id:hamuyashiki:20200201110458j:image
f:id:hamuyashiki:20200201110452j:image

  • 豚しゃぶ
  • 野菜たっぷり中華スープ
  • 卵入り油揚げ

 

夫の食欲が戻ったので疲労回復効果の高い豚肉をたくさん食べるために豚肩ロース肉でしゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶは牛より豚が好き♡

ーーーーーーーーーーーー

 

f:id:hamuyashiki:20200201110429j:image

  • 鶏もも肉と玉ねぎの照り焼き
  • 小松菜と海苔の和え物
  • お味噌汁

ーーーーーーーーーーーー


f:id:hamuyashiki:20200201110444j:image

ーーーーーーーーーーーー

 

相変わらずちょいちょい手抜きの

夜ごはんでした ( ̄▽ ̄;)

私はいつになったら豪華な夜ごはんを

作るようになるのでしょうか…www

 

夫から「食欲ないから少なめで」って

言われると

自分の分だけおかずを作るのが

面倒なので同じ物を食べます。

準備と後片付けが楽なので

ちょっと嬉しい悪い妻ですw

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき  ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” 

 

 

☆*:.。. 続きはこちら .。.:*☆

hamuyashiki.hatenablog.com