出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

サングラスデビューと割引クーポン

 

 

サングラスが欲しい

今年の夏に初めてサングラスを買いました。

以前からサングラスが欲しいなぁと

思っていましたが

今までかけたことないので照れ臭いのと

顔が小さいのでサングラスをかけると

ポケモンバタフリーのように

なりそうな気がして購入を躊躇していました。

 

f:id:hamuyashiki:20191124121617j:image

バタフリー大好きですけどねwww

 

 

Zoffで発見!

Zoff

ぼんやりとZoffのオンラインショップを

眺めているとき

「買うなら絶対この形のサングラス!」と

前々から思っていたサングラスのフレームを

見つけました。

即カートに入れて注文したかったのですが

私はかなり視力が悪い上に

重度のドライアイでコンタクトができないので

度入りのレンズにしないといけないのです。

と、いうことで一時中断。

自宅から1番近いZoff

このサングラスを取り扱っているか

電話で問い合わせました。

私が欲しいサングラスはこの店舗では

取り扱っていないけど

近隣の店舗で取り扱っている所があるか

調べてくれました。

結果はどこの店舗も取り扱ってなく

オンラインショップのみの販売でした。

Zoffのオンラインショップで

サングラスのみを購入して

後日 近くのZoffで度入りレンズを入れるか、

先に近くのZoffで度数を調べてから

Zoffのオンラインショップで

度入りサングラスを購入するか…の

どちらかの方法で購入できると

スタッフさんが教えてくれました。

Zoffスタッフさんの電話応対は

とても素晴らしかったです。

 

 

親切なZoffスタッフさん

Zoff

私は後者の方法を選びました。

翌日 近くのZoffで度数を調べてもらうついでに

今持っているメガネ3本の度数も

調べてもらいました。

対応してくださったスタッフさんは

私が持ってきたメガネの度数を調べた後

全部キレイに磨いてネジが緩んでいる所は

締め直してくれました。

なんて素晴らしい接客!!

今まで Zoffなどの安いメガネ店で

メガネを買ったことがなく

安いメガネ店はキチンとした接客を

しないのではないかと思い込んでいましたが

それは大間違いでした。

「あぁ…Zoffに行ってよかった (^^) 」と

ホクホクした気持ちで自宅へ戻って

Zoffのオンラインショップから

お目当てのサングラスを注文しました。

 

それから約10日後…

私の目にバッチリと合ったサングラスが

届きましたー ∩(´∀`)∩ワァイ♪

初めてかけた時は照れ臭かったけど

意外とすぐに慣れたし全然眩しくないので

本当に買って良かったと思いました。

若干のバタフリーっぽさはありますが

堂々とかけたもん勝ち!ってことでwww

気にしなーい。

気にしなーい。

 

 

Zoffからお誕生日プレゼント

Zoff

10月中旬頃 Zoffから

[10月誕生日のお客様1500円OFF]

という内容のクーポンメールが届きました。

普段使いのメガネがもうひとつ欲しいので

クーポンを使って買おうか迷っています…

 

私の顔に絶対に似合わないのは

スクエアタイプとウェリントンタイプ。

 

似合っていて無難なのは

オーバルタイプとボストンタイプ。

 

1番好きな形でそこそこ似合うのは

フォックスタイプ。

 

 

とりあえず気になるメガネを

Zoffオンラインショップから選んでみました。

上から好きな順です。

 

Zoff

フォックスタイプ  画像クリックで詳細表示 

ーーーーーーーーーーーー

フォックスタイプ  画像クリックで詳細表示

ーーーーーーーーーーーー

ボストンタイプ  画像クリックで詳細表示

ーーーーーーーーーーーー

オーバルタイプ  画像クリックで詳細表示

ーーーーーーーーーーーー

オーバルタイプ  画像クリックで詳細表示

ーーーーーーーーーーーー

ボストンタイプ(メンズ)  画像クリックで詳細表示

Zoff

 

最後のボストンタイプはメンズなので

たぶん買わないと思いますが

緑のフレームがかわいいなぁと思って

選んでみましたw

 

1500円OFFクーポンの使用期限は

11月30日 23:59 まで…

 

 

新しいメガネが欲しいけど

今は正太郎(ハムスター)の病院で

何かとお金がかかっているし…

しがない専業主婦としては悩むところです。

クーポンの使用期限まであと数日あるので

ちょっと考えます。。。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき (*▽-▽*) メガネBBAザマス