出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

ステキすぎるブローチ (*´д`*)

 

 

 

何気なくtwitterのTLを眺めてるときに

「なんじゃこりゃー!ステキすぎる!」

一目惚れしたブローチがありました。

そのブローチは作家さん手作りの一点物です。

その作家さんのtwitterを速攻フォローして

ツイートをチェックするほど

トリコになってしまった

作家さんとその作品のことを

書きたいと思います。

 

 

作家さんのお名前は

headdressshop S&K さん。

公式twitterはこちら↓

https://twitter.com/KuroKairostime

 

かわいくて個性的なお洋服を身につけた

猫やウサギ、その他の動物たちが

手書きされた手作りアクセサリーを

販売されています。

 

動物達の表情がたまらなくかわいいですが

それと同じくらい…いやそれ以上に

動物たちが着ているお洋服がステキです。

柄物に柄物を組み合わせたり

いろんな色を使ってお洋服を書かれています。

でもチグハグでおかしな感じではなく

しっかりとまとまっています。

headdressshop S&Kさんの

センスの良さに拍手喝采です (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

 

普段は 広島・東京・大阪などの

委託店舗に出店されていて

欲しいけど遠くて買いに行けない私は

毎回 残念に思っていましたが

つい最近 [ひなた web shop]さんに

期間限定販売されたので早速購入しました。

 

[ひなた web shop ]さんはこちら↓

https://hinata-zakka.shop-pro.jp/

 

 

先日 私が[ひなた web shop ]さんで

購入した作品(ブローチ)はこちら↓です。

f:id:hamuyashiki:20191017224613j:image

この真っ直ぐに正面を見つめたあどけない表情がたまりません (*´д`*)ハァハァ♡  最初は左のハチワレ?の女子猫をひとつだけ購入するつもりでしたが、右の男子猫の個性的なお洋服と魚バッグも気に入って2つ購入しました。


f:id:hamuyashiki:20191017224617j:image

こちらは裏面です。ブローチの金具がしっかり取り付けられているのでいつの間にか外れてしまう心配はなさそうです。


f:id:hamuyashiki:20191017224610j:image

ブローチが取り付けられていた台紙にもheaddressshop S&Kさんの作品に対するこだわりや愛情がギッシリ詰まっているように思えました。台紙のデザインもステキなので捨てずに保管しています(^^)

 

やっと購入できた

headdressshop S&Kさんのブローチなので

大切に大切に使っていきたいと思います♡

 

 

今後のheaddressshop S&Kさんのご予定は…

f:id:hamuyashiki:20191017224716j:image

f:id:hamuyashiki:20191017224730j:image

このようになっています。

 

headdressshop S&Kさんの作品が

気になった方でお近くの方は

ぜひお店に行かれてみてください。

 

作品は写真で見ても

ステキですが

実物はもっともっと

ステキです!!

 

アクセサリーはブローチの他に

ピアスやイヤリングなどもあります。

 

 

headdressshop S&K さん

twitter▶︎ https://twitter.com/KuroKairostime

Instagram▶︎ http://instagram.com/1redazarea

HP▶︎ https://redazarea.amebaownd.com

ーーーーーー

期間限定販売[ひなた web shop]さん

shop▶︎ https://hinata-zakka.shop-pro.jp/

          既に完売の作品もありますのでお早めに…

ーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき  (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ゼンブホシイ!