出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

Happy 44th birthday to me!

 

 

 

今日は私の44回目の誕生日です (*n'∀')nワ-イ!

 

歳を取ると誕生日がうれしくないって

言う方もいますが私は毎年うれしいです。

普段 周囲の方から「おめでとう」って

言われることなんてないし

誕生日はいつもとは違う特別な日って

感じがしてウキウキします ✌︎('ω'✌︎ ) ( ✌︎'ω')✌︎ 

 

昨日は 1日早いけど

母の妹である叔母とその娘の従姉妹から

お花を頂きました(^^)

 

f:id:hamuyashiki:20191015101044j:image

すっぴんなので眉毛が半分しかないです( ̄▽ ̄;)ヒドイ

 

10月にもひまわりがあるなんて

知らなかったのでネットで調べてみたら

秋に咲くひまわりの品種があって

九州には秋が見頃のひまわり畑が

あるそうです。

ひまわり以外のお花も

明るい色のお花がたくさん使われていて

見ているだけで元気が出そうです。

叔母さん、従姉妹ちゃん

どうもありがとう (*´□`*)ダイスキ♡

 

 

今朝はリビングのテーブルに

夫からのプレゼントがありました。

f:id:hamuyashiki:20191015093021j:image

お札の写真をtwitterやブログに載せていいのかわからなかったので写真にスタンプを付けてみました。これ大丈夫かなぁ…???

 

大好きな ユーリ!!! on ICE

これまた大好きな ヴィクトル様 が掲げた

めちゃめちゃ大好きな 諭吉様♡♡♡

 

ヴィクトル様 の手の所に小さく切った

マスキングテープが貼られていて

それに諭吉様がくっついていましたw

ここ数年 夫からの誕生日プレゼントは

諭吉様ですが

毎年 何かしら手を加えて渡してくれるので

誕生日の朝の楽しみになってます (^^)

 

 

友達やtwitterのフォロワーさんからも

おめでとうのメッセージを頂きました。

皆さん どうもありがとう (*´□`*)ダイスキ♡

 

 

やっぱり私は誕生日がうれしいです。

 

1年に1度、歳を取るのは皆んな平等です。

でもステキな大人になるか

ステキじゃない大人になるかは

本人次第だと思っています。

私はステキな大人になれるよう

これからも奔走していきたいです(^^)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき (((((((((((っ・ω・)っ奔走!