出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

MacBookにステッカー

 

 

 

今 使っているMacBook

5.6年前に購入したものですが

iPhoneで事足りることが多いので

あまり使っていませんでした。

 

MacBookを使うのは…

  • インターネットバンキング
  • ネットスーパーの注文
  • 年賀状などの作成
  • DVD鑑賞
  • iTunesを使ってiPhoneの機種変更

と、まぁこんな時だけでした。

 

 

最近はMacBookの出番が多くなって

上記の5個以外に

 

  • ブログやYouTubeの編集・投稿

 

にも使うようになりました。

 

 

頻繁にMacBookを使うようになると

「私のMacBookって何か地味。

   ステキなステッカーを貼りたいなぁ…」

と思うようになりまして

1週間くらい前からamazon

ステキなステッカーを探してました。

 

そして先日 やっとステキなステッカーを

見つけたので購入しました。

画像クリックで詳細表示

大好きな超絶下品映画『ted』のステッカー!

「ステキ」はあくまでも私の価値観ですw

 

『ted』を観た方ならわかると思いますが

このシーンのステッカーです。

f:id:hamuyashiki:20191016192013j:image

tedが新人レジ係のかわいい女の子に

腰を振ってアピールする場面ですねwww

 

 

今日ステッカーが届いたので

いざ!MacBookに貼り付け!

f:id:hamuyashiki:20191016213306j:image

と、張り切ってみたものの

今 貼っているビックリマンシール

重なってしまうので

ビックリマンシールを剥がして

右側に貼り直すことにしました。

 

が…

 

ビックリマンシールがキレイに剥がれません。

[騎神アリババ]の端っこから

剥がし始めたのですが

粘着部分がMacBookに残ってしまって

このまま全部剥がしても

右側に貼り直しができそうにないです…(つД`)

 

ビックリマンシールを剥がすのは諦めて

重ねて貼ることにしました。

 

 

出来上がりぃ〜 (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

f:id:hamuyashiki:20191016214025j:image

ビックリマンシールと重なりましたが

私的には「お!意外といいやん♡大成功!

です (*n'∀')n バンザーイ

 

 

仕事から帰ってきた夫に見せましたが

良いとも悪いとも言わず…

夫は『ted』を観てないし

私とは価値観が違うので

こんな返事になって当然ですね。

見せる相手を間違えたようですwww

 

 

 MacBookの右側が何もなくて寂しいので

またステキなステッカーを見つけたら

貼りたいと思います(^^)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき ʕ•ᴥ•ʔ tedスキ♡

『ted』と『ted2 』も観れますよ