出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

はむやしき飯。その32

f:id:hamuyashiki:20210923234923j:image

 

 

 ☆*:.。. 前回はこちら .。.:*☆  

 

 

今回の「はむやしき飯」の更新は

約1週間後にできました!

やっと…有言実行です (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

ただ手抜きは相変わらずで

セブンイレブンのお世話になったり

いちお自分で作ってはいるけど

明らかに手抜きだったり… ( ̄▽ ̄;)アハ

毎日きちんとご飯を作る奥様方は

すごいなぁ…と思います。

まぁ、私は私のペースでやっていきますw

 

では…

今回も notインスタ映え

はむやしき飯 その32 はじまり、はじまり〜



 

次回も1週間後に投稿が目標です。

できるかなぁ…( ;´Д`)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき  ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” 

 

 

☆*:.。. 続きはこちら .。.:*☆