出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

あつまれどうぶつの森 YouTube 動画投稿!

 

毎日 毎日 飽きもせず

あつまれどうぶつの森 (通称 あつ森) 沼に

どっぷりと浸かった日々を送っている

はむやしき です。

 

 

▶︎ 任天堂スイッチ あつまれどうぶつの森

     

  画像クリックで【amazon】商品ページへ 

 

 

先日のブログ開設1周年記念に

あつ森動画を作ってみたら

大変だったけど楽しかったので

今回もまた動画を作って

YouTube にアップしてみました。

 

 

☆*:.。. 先日のブログはこちら .。.:*☆ 

hamuyashiki.hatenablog.com

 

 

まだまだ上手な動画とは言えない出来ですが

よかったらご覧ください m(._.)m

 

 

あつ森 ▶︎ 離島巡りで【サソリ島】に行ってしまいました。

  

8月末までしか出現しないオウゴンオニクワガタを捕まえるために離島巡りをしていたら運良く(いや、運悪く?) 超レアなサソリ島に到着してしまいました (´;ω;`)

初めてのサソリとの対決!

リアルで刺されるわけじゃないのにめっちゃ怖かったです。

  

 

あつ森 ▶︎ パニーの島に全員集合 夏の思い出 撮影会

 

今年の夏の思い出に島民全員で記念撮影をしました。

パニーの島は6月の結婚式イベント以来行ってなかったのですが、こんな風に季節毎に写真を撮るのもいいものですね。

島民全員で…となると準備がなかなか大変でしたが、とてもかわいい写真が撮れて良い記念になったので大満足です (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

まだまだ あつ森 沼からは抜け出せないので

ちょいちょいYouTube

動画をアップしていけたらなぁ…と

思っています。

 

f:id:hamuyashiki:20200924072615j:plain



m(._.)m♡m(._.)m♡m(._.)m

 

 

動画の編集がもっと上手になりたいなぁ…(⊃´-`⊂)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ アツモリ サイコーーー!!</p