出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

【YouTube】ハムスターのケージ大掃除

 

 

健康なハムスターの場合

1週間に1回 ケージの大掃除をしています。

その様子をYouTubeにアップしました。

今回もフリーダムなモンチャックが

大暴れですwww

 

チャンネル登録をしていただけると嬉しくて小躍りします。よろしくお願いします♡

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ ウヒャ-♪

 

動画で掃除をしている自分の姿を

客観的に観ると

良く言えば几帳面、悪く言えば神経質な

性格がよく出ていると思いました。

念入りに拭きすぎw

床材ほぐしすぎw

f:id:hamuyashiki:20191121185130j:image

 

私は人から「手が大きい」とか

「指が長い」と言われることが多いのですが

それも動画を観て納得ですw

3歳から10年くらいピアノをしていたので

こんな手になりました。

先日のブログに書いた Cさん から

『鶏の足みたいな手』と言われて

当時は軽く傷つきましたが

今は「昔 好きだった男からさぁ〜」と

笑いのネタになっていますw

Cさん!ネタの提供ありがとうwww

 

☆*:.。Cさんとは .。.:*☆

hamuyashiki.hatenablog.com

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき (っ•̀ω•́)っ シッカリフクヨ! フキフキ...