出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

アクセス数 1000人突破!

 

 

 

出不精主婦はむやしきの日常

お読みいただいている読者の皆様

いつもありがとうございますm(._.)m

 

本日 アクセス数が 1000人突破しました!

٩( 'ω' )و ヤッタ! ヤッタ!

 

 

8月25日に人生初のブログをはじめてから

こんなに早く1000人以上の方に

アクセスしていだだけるとは

思ってもいませんでした。

 

以前から「ブログやってみたいなぁ…」と

思っていましたが、

何か1つのことに対して特別な知識や能力が

あるわけでもなく、

読者の皆様を惹きつける

上手な文章が書けるわけでもなく、

どこにでもいる普通の主婦のブログなんて

誰も興味がないのではないか、

誰からも読んでいただけなかったら

さみしいなぁ…と

あれこれ気に掛けながらも

思い切ってブログをはじめてみて

本当に良かったです(^^)

 

ブログのことは

まだまだわからないことだらけなので

いろいろと勉強して知識を身に付けて

読者の皆様から更新を楽しみにして

いただけるような

ブログを書けるようになりたいと

思っています。

 

 

ブログについてのご指摘やご感想、

「こんな記事書いて!」などのリクエストが

ありましたら下のコメント欄 または

https://twitter.com/hamuyashiki

https://www.instagram.com/hamuyashiki_8686

までよろしくお願いします。

 

 

まだまだ未熟な

出不精主婦はむやしきの日常 ブログですが

これからもお読みいただけると

嬉しいです(^^)

 

 

f:id:hamuyashiki:20190930160930j:image

アクセス数 1000人突破記念に、今年の夏の一張羅(?) JAWS Tシャツ でちょろっと顔出しです。

2000人突破したら「もっと出すよー」なんてことはありませんのでご了承くださいw

 

 

次回は… 何を書くか決まってません(^^;;

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

☆*:.。. 続きはこちら .。.:*☆

 

はむやしき (*´ㅈ`*)♡ダイスキ♡