出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

Mステに打首獄門同好会が出演!!

 

 

 

今日のMステ(ミュージックステーション)に

打首獄門同好会が出演します(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

以前のブログにも書きましたが

昨年から 打首獄門同好会 

どっぷりとハマっております。

 

☆*:.。. 以前のブログはこちら .。.:*☆

hamuyashiki.hatenablog.com

 

 

 

今夜(2020.2/14)のMステは…

 

f:id:hamuyashiki:20200214044416j:image

 

 

バレンタインの夜に聴きたい恋うたSP!

 

は?

 

恋うた??

 

打首さんが恋うた??

 

もしかして 打首さんの新曲がラブソングでそれをテレビでするの…???

 

 

なんて思ってたのですが違いました ( ̄▽ ̄;)

 

今夜のMステでは打首獄門同好会の名曲

日本の米は世界一』をするそうです。

 

 

 

 

日本のお米に対する愛を歌うってことで

『恋うたSP』の日に出演なんですかね…

え? そーなの? それちょっと無理がないか?www

 

 

まぁ、どんな理由であれ

打首さんファンの私としては

テレビに齧り付いて観たいと思います。

もちろん録画予約済みです (・∀・)キリッ

 

 

今夜9時が楽しみです♡♡♡

 

 

打首獄門同好会『日本の米は世界一』は

こちらのCDに収録されています。

 

まだまだ新米 打首獄門同好会

  画像クリックで詳細表示

 

獄至十五 打首獄門同好会

  画像クリックで詳細表示

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ニホンノコメハ セカイイチ !!!