出不精主婦はむやしきの日常

ネットショッピングと美容とハムスターとその他いろいろと

アマゾン タイムセール祭り

 

本日 920日9:00 〜 92323:59 まで

amazon タイムセール祭りです。

 

私は今日からのタイムセール祭りを

楽しみにしていました。

どんな商品がセールになっているか

早速チェックしたのでセール対象商品の中から

私が気になった商品を

いくつか紹介したいと思います。

 

 

【ご注意】

セール対象商品にはそれぞれ販売開始時間が設定されています。当ブログに掲載している商品の「販売開始時間」は当ブログ内の「タイムセール祭り」のバナーをクリックしてご確認されるか、商品リンクをクリックして「セール特価」が記載されていたらタイムセール中となります。なお、プライム会員の方は非会員の方よりも早く販売開始時間が設定されているようです。詳細は「タイムセール祭り」のリンクをご覧くださいm(._.)m

 

タイムセール祭りについてはこちら↓

   

プライム会員についてはこちら↓

 

★ フェイスタオル 4枚セット

   

     派手すぎないストライプ柄が清潔感があって

     良いと思いました。

 

★ バスタオル 綿100% 2枚セット

   

     バスタオルはシンプルな物がいいですね。

 

★ HAREAO 強力突っ張り棒

   

     amazon「カーテンレール・ポール」カテの

     1位です。

     レビューも高評価でした。

 

★ ハロウィン コスプレ 囚人服

   

     ハロウィン パーティーに行かれる予定の方

     いかがですか?

     私は出不精なので自宅で過ごします(^^;;

 

★ 組立式 ハンガーラック

   

     夫がこんなハンガーラックを欲しがって

     いまして… セール価格次第では買う?!

 

ドライブレコーダー

   

     最近ニュースを見ていると我が家の車にも

     ドライブレコーダーが必要かなぁ…と

     思い始めました。ドライブレコーダー

     この商品以外も多数セールになっています。

 

★ ムーニー おしりふき 80枚×24

   

     我が家には赤子はいませんが

     ノンアルコールのおしりふきなので

     ハムスター用品の掃除や

     日常のお手拭きや掃除に使っています。

 

★ 大容量 モバイルバッテリー

   

     この商品はソーラーチャージャーの

     モバイルバッテリーです。

     災害時に備えて1つ買っておくべきか

     悩むところです。

     モバイルバッテリーはこの他にも

     多数セールになっていました。

 

★ はごろも シーチキンマイルド×8

   

     シーチキンは賞味期限が長いので

     これはぜひセールで買いたい1品です!!

 

ケロッグ ハーシー とろけるチョコレート

   

     これは美味しそうなチョコレート♡

     朝ごはんやおやつに食べたいなぁ…

 

ビスコ ギフト缶

   

     ビスコも好きだけど缶がほしいですw

     セール価格次第では買いですね。

 

★ マルちゃん あったかごはん×10

   

     買い置きに良いですね。

     これもセール価格次第では買いですw

 

★ 衣類カバー 6枚入り

   

     今すぐ必要な物ではないですが

     冬から春の衣替えには必ず使います。

 

 

私が気になったセール対象商品は以上です。

販売開始時間に遅れないようにiPhone片手に

スタンバイしたいと思いますw

 

 

この他にもいろんなジャンルの

たくさんのセール商品がありました。

 

ご興味のある方はこちら↓から

ご覧ください。

   

 

 

次回は 趣味 に関することを

書きたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました m(._.)m

 

 

はむやしき